@75752020 BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 『天国の階段』

<<   作成日時 : 2005/03/05 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

コレ、かなり面白いです!密かに毎週土曜の放送日を楽しみにしている私。
もう少しで終わっちゃうのが残念。

韓国ドラマは記憶喪失とか、病気とか、そういうのが好きみたいですね。
そしてこのドラマはなんと言っても“泣き”が多い!チェ・ジウだけでなく、みんな泣きまくり。
文化の違いや設定のムリさに時々ツッコミながら、うるうるしながら観てました。

ああ、ソンジュお兄ちゃん、切ない。今日の話は特に。
それ以上に切ないのは、テファお兄ちゃんなのかな。
チョンソは有り得ないくらい不幸だし、ミラやユリは憎たらしい。
登場人物一人一人がとても濃くて、面白すぎる。

ソンジュ役のグォン・サンウ、顔自体は普通だけど、放ってるオーラが素晴らしいです。。。
惚れました。カッコイイ!
他に韓国の俳優さんでは、ウォン・ビンやパク・ヨンハが好きな私。
日本の俳優さんで好きな人は?と聞かれて詰まる私なんですが…。
結構、韓国顔(何だソレ)好きなのかも?!

話は少々ズレますが、今やってる昼ドラ、アツイですよ。
『冬の輪舞』、略して冬リン、ドロドロです。

最近、ドロドロ系流行りすぎ??
このブームはいつまで続くのでしょうか。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
近頃の日本のドラマって、ドロドロしすぎてて見るのがヒジョーに疲れます。でも、ドロドロしてないと物足りないんだよなぁ。困ったことだw
ひとことさん
2005/03/05 22:27
>ひとことさん
コメントありがとうございます☆
確かにこれでもか!ってほどドロドロな展開に観ているこっちが疲れてしまいますが、そうじゃないと物足りませんよね。そのうち、ドロドロにも慣れてしまうのかな、なんて思います。
muppy
2005/03/05 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
『天国の階段』 @75752020 BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる